HOMEブログ住育アドバイザー 山中雅子のブログ >ビッグバンとユニバーサルスタジオへ行きました。

ビッグバンとユニバーサルスタジオへ行きました。

ビッグバンとユニバーサルスタジオへ行きました。

ビッグバンビッグバン

こんにちは!

11月後半より私の両親が、青森から来ていて滞在しています。

先日12/1(土)は、堺市の大型児童遊園館ビッグバンへ行ってきました。

子供は、幼稚園の遠足で来たことがあるのですが、私や両親は初めてで、

恐竜のおなかの中に入れたり、4階から8階まであるジャングルジムには、びっくり!

 

ユニバーサルスタジオユニバーサルスタジオ

そして、12/2(日)は、ユニバーサルスタジオへ!

クリスマスツリーが夕方点灯!すっごくきれいでした。

日曜でしたが、たくさん乗り物も乗れて感動でした。

子供は、怖がっていたアトラクションもありましたが・・

スヌーピーのウォータ―コースターは、とても喜んでいました。

両親もみんなで楽しめました。また来ます。

みんなで夕食長女ふざける

昨日、12/3(月)は、みんなで夕食!

ちょっと早いけど、クリスマスケーキも食べました。

食べる前に、みんなでクラッカーを鳴らし、長女がクラッカーの飾りを

頭にのせて、ふざけてました。変な顔を掲載します。

両親の滞在もあとわずかですが、また来年も来てほしいです。