HOMEブログ住育アドバイザー 山中雅子のブログ >青森から、おじいちゃん、おばあちゃんがやって来ました。

青森から、おじいちゃん、おばあちゃんがやって来ました。

私(山中雅子)の親が青森から来てくれました。

青森から、おじいちゃん、おばあちゃんがやって来ました。青森から、おじいちゃん、おばあちゃんがやって来ました。青森から、おじいちゃん、おばあちゃんがやって来ました。

今日のお昼ころ、青森から私(山中雅子)の両親がきてくれました。

約2週間、滞在してくれます。子供たちは、大喜びではしゃいでます。

牛滝温泉行ったり、七五三の写真撮ったり、京都行く予定をたてています。

両親がくるということで、家のかたずけは大変でしたが、親も子供もうれしそうで

疲れも吹き飛びました。こうやって遠いところまで来てくれるのは、

ありがたいことです。上の写真は、親が持ってきてくれた干し柿を吊るして

います。ベランダに干したかったのですが、今日は大雨で風も強く

家の中に干されました。テレビが少し見えにくいですね!

つぎは、私の妹が子供にパズルをプレゼントしてくれ、

組み立てているようすです。

完成したら、なんと手紙になりました。

また、書きますね!

山中 雅子