事務所にテラス屋根を 現地調査です!

ヤマナカ事務所の入口にテラス屋根を設置することになりました。
現地調査の様子をお伝えします!

ヤマナカ事務所の入口は屋根が短く、雨が降ると玄関ポーチがかなり濡れてしまっていました。

代表の「ここに屋根を設置したら濡れずに出入りしやすくなるね」との提案で工事をすることになりました。

早速メーカーの方に来ていただき現地調査を行いました。

柱をどこに設置するか、何本柱がいるか、屋根の高さはどのくらいかなど細かく打合せをしています。自転車を置きたいので、出し入れしやすいように柱の位置を確認しています。

屋根の形や色などを相談しています。

代表は工事のことに詳しいので話がスムーズに進んでいきます。スケールを持って鮮やかに採寸する姿を見るといつも「かっこいい!」と思います。

お客さまのお宅に現地調査に行き打合せをする時も、お客さまの想いやご要望をしっかりとお聞きし、お役にたてるよう頑張っていこうとまた新たに思いました。

 

ヤマナカ事務所のテラス屋根設置工事が始まりましたら、現場日記のほうでご紹介しますね


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49