「いつも明るい竹中さん」 ひとんちゃん通信 第4号発行!!

ご縁をいただいたあなたに笑顔をお届けする「ひとんちゃん通信」 H28.2.1発行 第4号

 

こんにちは。初詣でおみくじを引くと大吉だったのですごく嬉しかった小南 日登美(こみなみ ひとみ)です。

2月といえば節分ですね。鬼役を決めて、家族で豆まきをするのも楽しいですね。つい鬼役にチカラが入りすぎて、リアルな鬼を演じてしまい、お子様やお孫さんに「恐いよ~」と泣かれ、豆まきが中断しないように、気をつけて下さいね。

 

下、画面をクリックすると大きく見やすくなります!

H28.2.1   第4号 ひとんちゃん通信

いつも明るい竹中さん!!

1月9日(土)新年会でクロスの竹中さんと話をしていた時のことです。

     「竹中さん、一緒に写真撮りましょう!」

竹中さん 「お!いいよ。メガネはずすわ」

     「なんでメガネ外すんですか?」

竹中さん 「外したほうが男前に写るやろ(笑)」

竹中さんは55才だそうですが、すごく若く見えます。これからも、気持ちも若い竹中さんでいて下さいね。いつも楽しい冗談で笑わせてくれてありがとうございます。

関連のブログを見る