カートイン!

自動ドアの先には、楽しいことがいっぱい!

最近のホームセンターは、中にペットショップが入っている店舗が多くて、

そういうところは「ペット専用カート」が常備されています。

うちのわんこもホームセンターが大好き。

というか、多分自動ドアの先に行きたいんだと思います。

お散歩のついでにコンビニに行くことがあるんですが、いつも自動ドアの向こうに行けなくて、

閉じたドアの前で「キューン」と切なそうにないています。

以前、わんちゃんも一緒にお買い物ができる施設に遊びに行ったことがあるんですが、

その時は、自動ドアが開くたびに、「ここ!ここに行くんだよ~!」「今度はこっち~!」と、

とっても楽しそうにリードを引っ張って歩いて(ほとんど走って)いました。

 

わんちゃんの寿命はほんとに短いので、一緒に過ごせる時間を大切に、

出来る限り傍にいてあげたいです。

 

去年、お花見に行った時の写真です。

黒いこは、誇らしげにカゴに入っています


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49