炬燵にみかん

お客さまからミカンをいただきました^^

今、耐震補強と全面改修工事をされているS様からミカンをいただきました☆

とっても甘くて美味しくて、現場の大工さんたちにも大人気です^^S様、いつもありがとうございます。

 

ミカンといえば、炬燵にみかん・・・。

昔は冬になるといつも炬燵の中でみかんを食べてたなぁ、もうずいぶん昔のことのように思うなぁ、としみじみ。姉にいたっては、手の指が黄色くなるまで食べ続けていました。それから、炬燵の天板を裏返しに置いて、フェルトのような面の上でトランプ!天板を滑り台のようにして遊んでいたこともありました。

子供の頃は、どんな物でも遊びに変えられるアイデアや、冒険心、小さなことでも楽しめる心がありましたね。 ずっとそんな気持ちを持っていられるといいなー、なんて思います。

 

S様邸 耐震補強と全面改修工事は現在進行中です!

   

                        現場日記はこちらです(^-^)☆


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49