大工さんの愛犬 くぅちゃん登場☆

大工さんの愛犬、愛らしいくうちゃんです!

今日は大工さんのわんちゃんのご紹介で、ポメラニアンの「くぅちゃん♀」です^^

人懐っこくて、大人しくて、ふわふわで、とっても可愛いんです!

抱っこすると、ペタ~ッってくっついてきて、甘えん坊さんです。

大工さんが用事で少し離れると、行った先を見つめて、ずっと待っていました。

  姿が見えなくなると不安そうな顔に・・・。

大工さんが戻ってくると大喜び!

安心して楽しそうにお散歩していました☆

 

わんちゃんって、ほんとに可愛いですね。言葉もある程度理解しているし、感情も出してくるし、

性格もそれぞれ違って(そこがまた愛情がわきます)そして、なにより健気です。

毎日を懸命に生きて、言葉を話せない代わりに全力で感情を表現して、ずっと好きでいてくれます。

気持ちを伝えられない分、我慢したり、不便なことがたくさんたくさんあると思うので、

できるだけ傍にいて、笑顔でいてあげようと思います。

 

くぅちゃん、また会えるのを楽しみにしてるね~

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49