地震に備えて リフォーム完成!

地震に備えて工事を行ってきた
S様邸の耐震補強と全面リフォームが完了しました。

1月の初めから工事を行っていたS様邸の耐震補強と全面リフォームが完了したので、

2月27日にヤマナカスタッフで、完了確認に行ってきました。

すべての工事が終わった後、きれいに仕上がっているか、

きちんと工事ができているか確認しています。

 

各部屋はもちろん、引き戸の動き具合や、クローゼットの中など隅々まで見ていきます。

途中でS様ご夫婦も来られました。

一緒にお話をしながら確認して、生のお声を聞くことができたので、本当によかったです

S様は、3月1日、いよいよお引越しをされました。

雨が降る中での引っ越しで心配でしたが、無事に終わり一安心ですね。

工事中は、色々とお話ができて素敵な想い出になりました。

ご主人さまと奥さまに淹れていただいたお茶、とっても美味しかったです

工事が終わっても、またお顔を見にお伺いしますので、これからも宜しくお願い致します。

 

長い工事期間、仮住まいで慣れないことも多く、疲れがたまっていると思いますので、

きれいになったお部屋で、くつろいでくださいね。

 

     S様邸 耐震補強と全面リフォーム 施工事例は近日公開致します!お楽しみに

 

 

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49