母子みずいらずで音読状況!No.81 岸和田市 山中真二のブログ

母子みずいらずで音読状況!幸せなひとときを過ごしました。No.81 岸和田市 山中真二のブログ

父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語)No.81

絵本読み聞かせ

幸せな時間

お盆休みに再び九州、天草の実家の建て替え工事の段取り打合せ兼ねて帰省、

同窓会、同級生の初盆も終わり、私自身、大阪の岸和田市の自宅での生活に戻りました。

 

妻と娘たちの、たわいもない、普段の様子、子供が絵本読みをねだり、子供たちを寝かすという、

なんでもないこが、とても幸せに感じました。

 

と、同時に、やっぱり、責任感みたいなものを感じ、自分自身、

しっかり生きなければと、ひそかに思いました。

 

(平成25年8月23日の出来事)

 

前回はこちら              つづきはこちら

 

 父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語)はじまりは こちら


 

関連のブログを見る