改めて、北西道路埋設物確認!現況!No.42 岸和田市 山中真二のブログ

敷地の高低差の現況を再度確認するのにつづいて、北西側道路境界線の確認と埋設物の確認しておきます。現況!No.42 岸和田市 山中真二のブログ

父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語)No.42

現況図面/北西道路埋設物

現況図面・画面をクリックで大きく見やすくなります!

北西道路埋設物・現況

 

先ほどの敷地の高低差の現況を再度確認するのにつづいて、北西側道路境界線の確認と埋設物の確認しておきます。
 

埋設市水道管表示・1

埋設市水道管表示・2

埋設市水道管方向表示!

この実家には、市の給水管と従来からの山水の給水管が引き込まれてるのが確認できます。

 

私が子供の頃は、山水の給水管だけでした。

水道メーターです!

止水栓です!

       市の給水設備を利用できる反面、基本料金等負担は、もちろん増えてます。

ガスボンベ

熱源は、プロパンガスです。

 

親戚のプロパン業者が管理してくれてるようです。

もちろん、都市ガスの本管は埋設されてないんですよ。

 

今度は、どんな形態の給湯・熱源設備にするか、慎重な検討が必要です。

 

(平成25年5月5日の出来事その3)

 

 前回はこちら    つづきはこちら

 

父ちゃん母ちゃん家物語(奇跡の物語)はじまりはこちら

 

関連のブログを見る