岸和田の事務所にて再び打合せ状況!No.73 岸和田市 山中真二のブログ

岸和田の事務所にて再びプランニング訂正などの打合せを行いました!No.73 岸和田市 山中真二のブログ

父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語)No.73

内観・パース図

LDKパース図・画面をクリックで大きく見やすくなります!

外観・パース図

外観パース図・画面をクリックで大きく見やすくなります!

プランニング訂正打ち合わせ

 

先日の続きで、天草の実家の新築工事に採用する玄関ドア、勝手口ドア、につづいて、

屋外テラスのデッキ床材を等見学してから、

岸和田市の事務所(株式会社やまなか工務店一級建築士事務所)にて、

再びプランニング訂正打合せ、各種仕様打合せを行いました。
 

プランを練るのも楽しいです!

建て替え工事において、けっこう楽しい作業といいますか、

 

「兄と妹も、胸がワクワクし、幸せ感いっぱいの時期なんやろな。」

 

と、二人を観てて、つくづく感じました。

 

「いやぁ~幸せです。」

 

というか、私は責任重大な立場で、

「充実している」

という表現がいいのかもしれないです。

楽しみです。

 

(平成25年8月4日の出来事)

 

前回はこちら              つづきはこちら 

 

 

 


父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語)はじまりは こちら

関連のブログを見る