東岸和田トークタウンにて移動ショールーム相談会状況!No.83 岸和田市 山中真二のブログ

東岸和田トークタウンにて移動ショールーム相談会開催!今回で7年連続で、14回以上の開催でした。No.83 岸和田市 山中真二のブログ

父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語)No.83

移動ショールーム準備中

先月の堺ショールーム合同商談会につづいて今度は、東岸和田トークタウンにて移動ショールーム相談を開催しました。

 

今回で、7年連続で、14回以上の開催でした。

 

お家のことで、

 

「下水道切り替え工事をしたいんやけど、あわせて、LDKの間取りの変更提案してほしんです。」と、言う方や、

 

「耐震診断をやってほしいんです。地震での倒壊が心配で。できれば、土葺き瓦屋根を軽い屋根材に葺き替えて、重量の軽い建物にしたいんです。」

移動ショールーム・会場の様子

それから、

「1階・2階の全面リフォーム工事を提案してほしんです。特に2階のベランダに洗濯物干すのに、年頃の娘の部屋を毎回毎回通るんですね。娘が嫌がるんです。」

 

というような具合で、いろいろ、お家の悩みのある方々がご夫婦で、ご相談に来られるんです。

移動ショールームにて

相談中

この相談会がきっかけで、お知り合いになることも多々あり、毎年、継続して開催しようと思います。

 

(平成25年9月7日・8日の出来事)

 

前回はこちら              つづきはこちら

 

父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語)はじまりは こちら

関連のブログを見る