冬激寒く、大きな段差の台所!現況!No.12 岸和田市 山中真二のブログ

母ちゃんの大切な台所・・・北向きで冬はものすごく寒いんです。 岸和田市 山中真二のブログ

父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語)No.12

現況図面・台所

現況図面・画面をクリックで大きく見やすくなります!

北向きの台所

   つづいて、母ちゃんの大切な台所の現況です。 この台所は、北向きで、冬は寒いんです。

大きな段差

 

そして、なにより、食卓までに45㎝くらいの段差があります。

 

膝の関節が悪く、正座もできないほどの体で、

母ちゃんは、いったん段差の取合に、

料理や取り皿・箸などの食器と調味料など置いた後で、

改めて、食卓に運ぶ作業をしてるようです。

 

なんとか、してあげたいです。

北向きで寒い台所

母ちゃんの大切な台所

(平成25年5月2日の出来事その7)

 

              前回はこちら                                    つづきは こちら

 

            父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語) はじまりは こちら

関連のブログを見る