天草五橋渡ったところで昼食状況!No.49 岸和田市 山中真二のブログ

天草五橋渡ったところで昼食をとりました。海を眺めながらの食事は格別で、美味しかったです!No.49 岸和田市 山中真二のブログ

父ちゃん・母ちゃん家物語(奇跡の物語)No.49

昼食中

6月の天草の両親から建築工事に伴う聴き取り作業のため、熊本空港からレンタカーにて、天草五橋を渡りました。

 

そこで、昼食をとりました。

美味しい定食

定食のお魚の刺身がやっぱり美味しくて、同行してた妻は、お刺身をおかわりしてました。

 

海を眺めながらの食事

海の景色を眺めながらの食事が食欲を誘うようです。

 

私は、アサリの味噌汁をおかわりしました

 

(平成25年6月12日の出来事その2)

 

前回はこちら    つづきはこちら

父ちゃん母ちゃん家物語(奇跡の物語)はじまりはこちら

 

関連のブログを見る