「新築後の実家体験!」ありがとう通信 第28号 発行!!

代表 山中 真二のご縁あった方にお届けしたい、「ちょっとだけ心ほっくほくレター」
「新築後の実家体験!」ありがとう通信 第28号 発行!!

こんにちは。子供の頃、少年ソフトボールチームのピッチャーに抜擢され、初試合のマウンド上で、緊張感と何かで、足がガクガク震え、バックネットを超える暴投を連発、泣きそうになってると、監督(先生)に「お前は男だろたい?ちゃんとついとるたい!グイッ!」と股間(当時は小さいかな)をつかまれ、それから名実ともにチームのエースになった山中真二です。

(実直で、まじめな あの先生が、あんなことするとは・・。でも いま おもいかえすと、つかむ力が気持ち よわかった ような・・、先生も意を決してのご指導だったのでしょう。

 

さて、盆月の8月も過ぎ9月スタートして、朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。

9月といえば、だんじり祭り、関係なしで仕事出勤される方は、「交通規制で、車動けないよう・・・」とならないよう気をつけて下さいね。

 

以下、画像をクリックすると大きくなります!

 

「娘妻が初めて新築後の実家体験!」 

 

先日の夏季休暇に初めて、妻と娘達が建て替え後の私の実家(九州)に帰郷してきました。

妻は工事写真では何千枚と観ているものの、実家(九州)から青森(妻の実家)の両親へ電話で

「昨日九州へ着いたんやけど、良くできてるわ、ううーん、借景も ものすごい 素晴らしいわっ!東側はすぐ海で、西側・北側は 里山が すごく綺麗よ!九州のお父さんと お母さんもぜひ遊びに来て下さいって 言ってるよ!1回は絶対来たほうがいいよ!!ううーん!」と、ちょっと興奮気味に報告してました。

久しぶりに海で泳ぐの最高でした。

 

*近況報告でした。また、次回よろしくおねがいします。

 

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs802888/39yamanaka.com/public_html/wp-content/themes/39yamanaka/content-lightpress.php on line 49